最近読んだ本の感想を個人的主観で書いてみる

本を読むことは良い事だと思う。簡単に他人が考えていることを手短に吸収する事が出来るから。自分より優れている人の考えをどんどん吸収していきたい!

仕事が大変で本が読めないです。

今仕事が忙しくって本が読めないです。
本当に本当に忙しいのでちょっとストップ。
仕事が忙しい事はありがたい事ですね。

これはコレで有り難いけども、やりたい事が出来なもどかしさは有りますね。
ストレスもたまるし、やはりどう考えても仕事も大事だけど息抜きも大事。
これ以上はあまり望まない方が良いかもね。


仕事辛いって人も多いみたいだし、どうにかならないかな?
私の場合は仕事が辛い訳ではなく、どちらかと言うと、自分の時間が取れない事が一番つらい。
また、あの頃の様にハシャイで生きていきたいけどな。
自分は大丈夫だと思ってましたけど、なんて言うか、人生大変だねマジで。


生きていくって辛いと思ってしまうとダメだけど、本音は辛すぎる。
頑張らないといけないけど、、、頑張るしかないね。


何とか、頑張ってみます。